打ち合わせ

悪巧

悪巧

馬るこさん達と打ち合わせ。

 

へへへ…打ち合わせより打ち上げの方が長いのはご愛敬。

 

5/23TEN寄席、楽しい会になりますよー!

| | コメント (0)

春は打ち合わせ

春は打ち合わせ

春は打ち合わせ。

やうやう黒くなりゆく帳面、少し捲りて、隣のテーブルのおじさんの煙草の煙の細くたなびきたる。

| | コメント (0)

今日もせっせと打ち合わせ

今日もせっせと打ち合わせ

幸福者でございます。

| | コメント (0)

打って打って打ち合わせ

打って打って打ち合わせ

とある企画の打ち合わせ。最近充実した打ち合わせが少なかったので、と言うか打ち合わせが少なかったので、意気軒昂に臨む。

 

「いやー、打ち合わせって本当に素晴らしいものですねー」
水野晴郎・談

| | コメント (0)

打ち合わせ

打ち合わせ

人の打ち合わせは重き荷を負って遠き道を行くが如し。
急ぐべからず、楽屋ノリの脱線
を常と思えば不足なし。

打ち合わせ

心に企画おこらば菊六まつりをおもいだすべし。
企画倒れは新企画のもとい。
トリッキーを敵と思え、企画物ばかりを知りてちゃんとした落語会を知らざれば害その収支にいたる。


打ち合わせ

己を責めてお客を責むるな。
一高座は百稽古に勝れり。

-徳川家康-

夏TEN宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

打ち合わせ

♪ちゃちゃーちゃちゃ ちゃらちゃら ちゃちゃーちゃちゃ

ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃ ちゃらちゃらちゃちゃーちゃちゃ

ちゃららーーちゃららららー ちゃらーちゃらららー

ちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃちゃっちゃー

ちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃちゃっちゃー

ちゃーーーちゃらりらりぃーー ちゃらりららーーー

ちゃちゃちゃちゃっちゃっーーちゃっちゃっ

打ち合わせ

はぁーーーーーーるばる来たぜ打ち合わせぇーーー

打ち合わせ

さーーーーかまく波を打ち合わせぇーーーー

打ち合わせ

後は追うなと打ち合わせぇー

後ろ姿で泣いてた君を

打ち合わせ

思い出すたび打ーち合わせぇー

打ち合わせ

とーーーーっても打ち合わせがああああああああああ

したかあったんだヨォーーーーー

-失礼しました-

| | コメント (0)

打ち合わせ・2

打ち合わせ・2

掛け持ちで場所を移して別の方々と打ち合わせ。
楽屋話があまりにも可笑しくて爆笑に次ぐ爆笑!
無駄話は役に立たないね…

そして写真は折角撮ったのに消してしまって、仕方が無いので前のと同じのを。

でもちゃんと打ち合わせはして参りましたよ。

| | コメント (0)

打ち合わせ・1

打ち合わせ・1

今日は新しい落語会の打ち合わせ、のはずが脱線に次ぐ脱線。でもね、こういう所から新しいアイティアは生まれるのだよ!

| | コメント (0)

打ち合わせだぃ!

打ち合わせだぃ!

おおもり落語会の打ち合わせ。お正月の第一回目の反省を踏まえてより良い会にするべく打ち合わせ。色々アイディアを出し合って4月の会も賑やかに頑張ろうと固く誓った三人の打ち合わせ。

そしてその後は更に親睦を深めるべく・・・


打ち合わせだぃ!

打ちっ!

打ち合わせだぃ!

合わせっ!!

| | コメント (0)

打ち合わせ

打ち合わせ

24日のクリスマスTENの余興の打ち合わせ。

10分で終了。

後半3時間ひたすら飲みます…

| | コメント (0)