« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

名番頭

名番頭


TEN寄席お越しありがとうございました。

二人で細やかな打ち上げ。
ねぇ、本当に。こちらの先生には大変お世話になりました。

この方あっての昇進披露興行でございます。

花ん謝に感謝!

| | コメント (0)

今日の敢闘賞

今日の敢闘賞
今日の敢闘賞

怒濤のお代わりに耐え抜いた第五ボタン

| | コメント (0)

最終コーナー

最終コーナー

お披露目も今日から池袋演芸場での公演を迎えて取り敢えず一段落。

あっという間のひと月でした。

大分体力気力共に疲れが見え始めてきた新真打の面々ですが、気持ちを奮い起たせて高座に向かいます。

どうぞ残り少なくなったお披露目の姿、見にいらして下さい。

写真は昨晩の細やかな宴のひとコマ。
お披露目疲れのあまり泡が立ち過ぎてるのも気付かずに遠い目をしてビールを注ぎ続ける馬るこ社長。

| | コメント (0)

御披露目真っ最中

御披露目真っ最中

新宿末広亭の興行、お陰様で無事終わりました。

お越し下さいました皆々様ありがとうございました。

今日から浅草演芸ホール昼の部にて真打昇進披露興行です。夜が苦手な皆様、どうぞ賑々しくお運び下さいませ。

| | コメント (0)

披露興行、盛況にて公演中!

写真をアップしたいのですが、容量が大きすぎて上がりません。
何処かでちょこっとご覧頂く機会があればと方法を考えております。
兎にも角にもお披露目も丁度折り返し。今月一杯都内寄席を回っておりますので是非是非お越し下さいませ。

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »