« 顔に出る | トップページ | 実用的 »

早く○○に…

早く○○に…
早く○○に…
早く○○に…
早く○○に…
早く○○に…

笑点の収録行って参りました。

余程の天変地異が無ければ放映されるかと思います。
どうかしら。

夢のような時間でしたが、柄にもなく緊張しててあまり詳細に覚えてないですねえ。

なんか自分見るの恥ずかしいわあ。

早く笑点に出てねー、と応援して下さった皆様、お待ちどう様でした。

放映日決まったらまたご案内致します。

|
|

« 顔に出る | トップページ | 実用的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔に出る | トップページ | 実用的 »