« イヨッ!師匠! | トップページ | 卒業 »

神輿に乗る

神輿に乗る
神輿に乗る
神輿に乗る
神輿に乗る

昇進披露パーティー無事に終わりました。

ありがとうございました。

準備も数ヶ月掛けて参りましたが、一人では何にも出来ないなぁと思い至った一日でした。

直前までアタフタしておりまして、でも八芳園のスタッフの方々、手伝いに来てくれた後輩一同に支えられ何とか無事に終える事が出来ました。

人伝に「皆さん楽しかったと仰ってお帰りになりました。」
「すごく雰囲気が良かったです。」
と聞くと報われます。

いやいや、全ての事に感謝ですな。
本当に。


花ん謝さんありがとう。

|
|

« イヨッ!師匠! | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヨッ!師匠! | トップページ | 卒業 »