« 来週辺りまでが見頃 | トップページ | 何処かで繋がるんですよ »

天は二物を与えるね

天は二物を与えるね

落語協会が誇る春風亭正太郎画伯にお願いして似顔絵を描いて頂きました。

別に向かい合って描いた訳でなく多分はイメージなんでしょうが、良く描けるなあ。感服致しました。

この画をですね、あるグッズにして前売りチケット買って下さった方に差し上げる予定です。

「あら!もう買っちゃったわよ!プンプン」

という方は仰って下さい。
因みに、他にも、古今亭志ん八画伯と柳家わさび画伯にも同様に似顔絵を賜りました。

みんな違ってみんないい。

お楽しみに!

|
|

« 来週辺りまでが見頃 | トップページ | 何処かで繋がるんですよ »

コメント

私は福袋演芸場の際にチケットを購入したのでちょっと早かった感じですね☺️

投稿: 篠木嘉明 | 2017年2月25日 (土) 12時10分

いえいえ、今度お越しになった時に一言仰って下さい。お好きなの差し上げますから。
仕上がりをパーティーに合わせたもので作業が遅れました。
失礼致しました。

投稿: トキマツ | 2017年2月26日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週辺りまでが見頃 | トップページ | 何処かで繋がるんですよ »