« 乗ったもん勝ち | トップページ | 神輿に乗る »

イヨッ!師匠!

イヨッ!師匠!
イヨッ!師匠!

二つ目の間は半人前なので、師匠預かりと言いますか独立はしてないのです。

なので、毎回10日毎のの各寄席のプログラムの載った本香盤と言うものは師匠の家で確かめます。(最近はネットでも見られますが)
知らないといつの間にか出番を頂いていて焦る、と言う事もたまにあったり。お客様から「何日に出るの?」「何の事ですか?」ってなやり取りもありましたよ。

今日初めてその本香盤を頂きました!
3月のお披露目のが載ってる本香盤。嬉しいですなぁ。
ちゃんと 『ときん師匠』 って書いてあるし。わーいわーい。

実感湧かないけど・・・。

 

|
|

« 乗ったもん勝ち | トップページ | 神輿に乗る »

コメント

師匠❗️
いい響きですね☺️

投稿: 篠木嘉明 | 2017年2月25日 (土) 12時13分

まだ何だかこそばゆいですけどね。

投稿: トキマツ | 2017年2月26日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗ったもん勝ち | トップページ | 神輿に乗る »