« いつもパワフル | トップページ | ツボを外さない »

オープン戦

オープン戦
オープン戦

『僕たち真打になります!』

お越しくださった皆様ありがとうございました。

色々ありましたが何とか今日を迎える事が出来ました。

トークコーナーも予定を大幅に押して、あれやこれやの裏話が炸裂でした。

しかしながら雰囲気の良さは伝わったのでは無いかと思います。

御披露目は5人で回りますが、この5人が同時に板に立つ事は国立を除き無いので貴重な楽しい会でした。
興味を持たれた皆様、本興行というペナントレースが始まりましたら是非真打披露興行にもお越し下さい。

フルスイングでお迎え致します。


今回お付き合い下さった先輩お二人。

ありがとうございました。

|
|

« いつもパワフル | トップページ | ツボを外さない »

コメント

初めて池袋演芸場に行きました。

 こじんまりしていて・・・浅草や新宿とは違ってお酒もNG!だし、
飲食禁止という感じなので・・・東武で買ったお弁当は、仕方なく持ち帰りました。途中でお腹が、鳴ってしまい恥ずかしい。

 それにしても三人三様でなく、五人五様・それぞれの持ち味が、あって皆素晴しい!

予約二人が、開けてみれば・・・ほぼ満員でしたね。
久しぶりに大いに笑わせていただきました。
応援してます。期待してます。真打万歳!

投稿: kutinasi | 2017年1月30日 (月) 23時04分

ありがとうございました。
寄席は鑑賞ではなく見物なので次回は是非お弁当召し上がって下さい。テーブルも付いていますし。お酒は最近お断りしている所が多いい用ですが…。

なかなか癖のある五人だと思いますので、また機会がありましたら何処かの会に遊びにいらして下さいませ。
ありがとうございました。

投稿: トキマツ | 2017年1月31日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもパワフル | トップページ | ツボを外さない »