« 血となり肉となる | トップページ | 告知です。 »

もぅ照れ臭くてね

もぅ照れ臭くてね

昨日が誕生日でして、今更なんでFacebookとかは非公開にしてるんですが、熱心な方々からお祝いメールを頂きまして本当にありがとうございます。

 

嬉しいやら恥ずかしいやら、もう40手前になりますからね。目出度いんだかどうだか、まさか自分がと思いもしませんでしたよ。

 

Facebookとかだと何と無く上っついた感じでのイイネ!が癪だったのでオープンにしませんでしたが、実際に意識して下さってメッセージを頂戴すると自然とにやけますね、この歳でも。

 

随分悪意のある感じの文ですがいいんです。多分このブログは見ないでしょうから。

 

今年もパンチラインを中心に皆様と触れ合って参ります。

|

« 血となり肉となる | トップページ | 告知です。 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血となり肉となる | トップページ | 告知です。 »