« 踊楽 | トップページ | 開栓 »

充足


オドラク、お越し下さいました皆様本当にありがとうございました。

一から十まで自主企画でして、チラシもキップもプロモーションも受け付けもすべてメンバーで賄いました。また、小円歌師匠始め、笑組のゆたか兄さん、パンダかっぽれの志ん陽師匠と色々な方に支えられまして何とか無事に終える事が出来ました。

何よりこの会に興味を覚え、お運び頂き、我々の泣き売に付き合って手拭いや色紙をお買い上げ下さった情の深いお客様に心より御礼申し上げます。

会は、始まってしまえばわずか二時間半程ですが、そこへ行きつく為に大勢の人が沢山の時間を掛けて初めて成り立つものです。そういった意味でも先程記したように座員一同思い入れの深い会ではなかったと思います。

またこのような機会がありましたら今度は是非未体験のお友達をお誘いになりお越し頂ければ、この若手住吉の会の輪も広がり勢いが付くのではないかと密かに思っております。お客様のご支持有っての会ですので何卒宜しくお願い致します。

アタフタしていて開演中の写真、取り損ないました・・・。

|

« 踊楽 | トップページ | 開栓 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。

普段とは趣向が違っていて楽しい会でしたね。

また、こういう会も見てみたいと思います。

投稿: ルーキー38 | 2013年11月21日 (木) 08時13分

ありがとうございます。打ち上げでも座員一同そんな雰囲気だったので先ある気が致します。その時はまた遊びにいらして下さい。ご来場ありがとうございました。

投稿: トキマツ | 2013年11月21日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊楽 | トップページ | 開栓 »