« 晩夏 | トップページ | 力走 »

合力

合力

にぎわい座、おどる噺家三人衆お越し下さいました皆様ありがとうございました。
フル回転で出たりはけたり忙しい舞台でしたが、小円歌師匠の後押しとお客様の声援のお陰で無事終わりました。

 

値段が同じ性もあるのでしょうが予約の数が伸び悩み本番までドキドキしておりましたが、当日予想を越える方々がお出でになり大変励みになりました。

 

また続きそうですので今後とも宜しくお願い致します。

|

« 晩夏 | トップページ | 力走 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩夏 | トップページ | 力走 »