« 眺望 | トップページ | 誤算 »

深謝

時松歳時記ご来場ありがとうございました。

気が付けば25回目でしたよ。まぁそんなになりましたかと自分でも驚きでございます。

二ツ目になってすぐ初めまして、いろんな方のお力をお借りし支えられて何とかやって参りました。始めの頃は諸先輩の背中を追って随分と背伸びしたネタもやっておりましたが振り返ると後輩も増え、いつしか追われる立場になっていまして全く油断がなりません。

何となく今年はネタの数もペースアップしていきそうな感じですので今後とも面白がってお付き合い下さると張合いも出てありがたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

|

« 眺望 | トップページ | 誤算 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眺望 | トップページ | 誤算 »