« 謹賀新年 | トップページ | 仕事始めは »

そしてご報告

えー。私事で恐縮ですが、昨年結婚を致しました。

もっと早くにご報告し無ければいけなかった、と言う様なご意見も近しい所から頂いておりましたが、なんやかんやで遅れてしまいました。ひとつご勘弁願います。

また、結婚に際し皆々様から温かいお言葉、お祝いなどを頂戴しましてありがとうございました。もっともっと写すべき品があったのですが、なにせどれもこれも素敵な品々で、お菓子やら、おかずやら、美味しく頂いたり、等々でして、全く以って、怪しからん事でして、ハイ、どーもスミマセン。。。イヤ、写っている品がそうじゃないと言う事でなく、つまりは仕事前でも口へ運べる品から消えて行ったと言う事でして、本当にありがとうございました。嫁も飛び上がって喜んでおります。

栃木の小山にあります三福酒造様から『寿ぎ』(ことほぎ)という大変お目出度いお酒を送って頂きました。こちらはお正月に頂きます。因みに後ろの青いビンは『空のつと』という純米酒で、今大流行のスカイツリーにて手に入るそうです。これが又綺麗な色したビンなのよ。中身も楽しみです。

今後とも夫婦共々宜しくお願い致します。

・・・照れるねこういう話は。失礼致しました。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 仕事始めは »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 仕事始めは »