« 縁 | トップページ | 名古屋初見参! »

千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

魔女de寄席、無事に終わりました。皆様遠い所をありがとうございました。ちょっとアクセスが大変で終バスも早い所なのですが打ち上げも和やかに楽しい会になったのでは無いでしょうか?お店の方も乗り気でらっしゃったので次に繋がりそうです。近所の方も集めたいですね。

千里の道も一歩から

打ち上げ代¥2500と言う事でしたが「えっ?まだ出るの?」と言う位豪勢でおいしいお料理が次から次と。若旦那も大変サービスして下さいました。若旦那の楽しい事するぞ!と言う空気が人柄と相まって心地よいお店の雰囲気でした。是非二回目もお楽しみに!

|

« 縁 | トップページ | 名古屋初見参! »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

とても楽しく美味しい時間でした♪
沢山持ち帰りしてしまい♪
留守番親子も大喜びでした。
今度はランチに行ってみようかと思ってます。
次回楽しみにしています♪

投稿: ころすけ | 2011年12月 5日 (月) 15時07分

ご来場ありがとうございました。
お料理随分凝ったものが沢山出て来てビックリでした。私も続くように頑張りますのでまた遊びにいらして下さい。

投稿: トキマツ | 2011年12月 6日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁 | トップページ | 名古屋初見参! »