« 事実は小説よりも奇なり | トップページ | 北風と太陽 »

寄席喋り納め

寄席喋り納め

池袋演芸場千秋楽、今年の寄席の出番は終わりました。お出で下さいました皆様ありがとうございました。
ずっとやりたかった道灌ができました。地味だけど好きなのです。二人仲良く楽しく会話が進む所が。あざとく笑いを取りに行かない透き通る様な道灌ができると自分も楽しいだろうなぁと思いながら座布団の上におります。

|

« 事実は小説よりも奇なり | トップページ | 北風と太陽 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事実は小説よりも奇なり | トップページ | 北風と太陽 »