« トークショウ | トップページ | 電車男 »

ふくろうは夜に鳴く

ふくろうは夜に鳴く

先日蒲田にありますバー、『ふくろう』さんにて3回目の落語会を開いて頂きました。予約の段階で満員札止めだそうでありがたい限りです。
私もその熱気に負けないように勤めさせて頂きました。
次回は来年1/22の日曜日です。宜しくお願い致します。

|

« トークショウ | トップページ | 電車男 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。

「かぶりつき」からの高座、かなりの迫力でした。


さて、第3回を迎えた「ふくろう寄席」もかなり定着してきたようで、嬉しく思っています。

お客様の中には、今まで落語を聴いた事が無い、或いは敷居が高くて・・・・などと感じていた方もいらっしゃるようですが、行き慣れ、そして、呑み慣れた場所で気軽に「落語に触れる」機会が増えて、落語に親しみ、そして落語を楽しむことを肌で感じてくれるお客様がたくさんいらっしゃるようです。

これも、時松さんの熱演の賜物と、マスターの梅沢に代わり、感謝申し上げます。


「第4回・ふくろう寄席」も楽しみにしていますgood

投稿: ルーキー38 | 2011年10月26日 (水) 19時41分

ありがとうございました。あの一体感というか熱気というか、やはりライブでないと落語は活きないなぁとつくづく思いました。
また次回も宜しくお願い致します。

投稿: トキマツ | 2011年10月27日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショウ | トップページ | 電車男 »