« ふくろうは夜に鳴く | トップページ | 3menタッグマッチ »

電車男

電車男
電車男

TEN寄席お出で下さいました皆様ありがとうございました。月番だった事をいいことにやりたい放題完全に趣味に走った内容でした。ある意味自由で楽しく会が催せたかなと自己満足しております。年に一度位はそんな事やっても怒らないでね。
馬るこさんだけはこの楽しさが解らないと終始首を傾げておりました。

|

« ふくろうは夜に鳴く | トップページ | 3menタッグマッチ »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふくろうは夜に鳴く | トップページ | 3menタッグマッチ »