« 外でやるから野球 | トップページ | 落語のらの字はライブのら »

夏も終わったなぁ

夏も終わったなぁ

吉例住吉踊りご来場下さいました皆様ありがとうございました。今年も無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

夏も終わったなぁ

今年は新しい二つ目も加入し、また、コント仕立ての所でおいしい場所に付けて頂いたりと、いつもに増して賑やかで楽しい10日でした。客席もほぼ10日とも立ち見の出る盛況ぶりで、この興行を楽しみにして下さっている方が多いのを感じます。

夏も終わったなぁ

打ち上げは田原町駅の階段を出た所にあります『たけなわ』さんで。参加した皆様ほっと安堵の表情でした。10日は長いようで短いです。

夏も終わったなぁ

また来年も宜しくお願い致します。

|

« 外でやるから野球 | トップページ | 落語のらの字はライブのら »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

こちらのページでははじめまして。

今年の住吉踊り、15日と18日の2回、伺いました。

今年は、おいしい「与太郎」役でしたねscissors

小円歌姐さんからの「ハリセン」うらやましかったですhappy01

本日の「ふくろう寄席」も楽しみにしていますnote

投稿: ルーキー38 | 2011年8月21日 (日) 11時13分

連日のご来場ありがとうございました。
張り扇の後遺症か、まだ頭の中身が若干揺れております。また来年叩いてもらって治そうと思いますのでお盆はどうぞ浅草にお出で下さいませ。
ありがとうございました。

投稿: トキマツ | 2011年8月22日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外でやるから野球 | トップページ | 落語のらの字はライブのら »