« 暑い日には銭湯 | トップページ | アナログはずるい »

必需品

必需品

アナログな男のアナログなアイテム、蚊取り線香。

夕べは、網戸が破れていてそこから侵入した敵に足の指先を刺されたので真夜中に投入。とりあえず安心して寝られました。

昔満遍なく寝ている身体をカバーしようと換気扇の原理で扇風機の後ろで線香を焚いたら蚊が死ぬ前に私が死に掛けました。
直接の煙りは毒よ。声が商売なのに。

|

« 暑い日には銭湯 | トップページ | アナログはずるい »

よしなし事」カテゴリの記事

コメント

ご無事で何よりです。

数日前の朝の通勤途中、腰に蚊取り線香をぶらさげた年配の女性が家から出てくるのを目にしました。
庭仕事でもしていたんでしょうか…。
確かになかなか良い方法かも。
こういう使い方もあるんだ、と目を開かされました。

投稿: ひでまろ | 2011年7月14日 (木) 22時59分

携帯用線香皿ですね?
農家で流行ってるオシャレアイテムです。
これまた必需品。

投稿: トキマツ | 2011年7月15日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日には銭湯 | トップページ | アナログはずるい »