« アナログはずるい | トップページ | 夏TEN終わる »

夏TEN初日

夏TEN初日
夏TEN初日
夏TEN初日

お越し頂いた皆様ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?他団体交流戦、今までにない刺激的な会でした。夏丸兄さん、きつつきさん、ありがとうございました。

まだ半分、18日もありますので宜しくお願い致します。

初日の打ち上げで馬るこさんが司会のあれこれを三木男さんに叩き込んでおりました。明日の第6部大喜利が楽しみです!

|

« アナログはずるい | トップページ | 夏TEN終わる »

よしなし事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナログはずるい | トップページ | 夏TEN終わる »