« エロ5・7・5 | トップページ | リセット »

ムービースタア

時松歳時記お出で下さいました皆様、ありがとうございました。お蔭様で夏の会も無事に終えることが出来ました。ホッと胸を撫で下ろしております。これからは夏TEN、浅草の住吉踊りとビッグイベント続きではありますがコンディションを整えて乗り切って行きたいと思います。

ムービースタア

助っ人で来てくれたわさびさん。落語物語も好評でいろんな方から感想を頂きました。諸々の話を遅くまで。お付き合い頂きありがとうございました。

ムービースタア

お客様からお土産で頂いたお酒。ありがたく頂きます。何か合う肴をこしらえなければ…

|

« エロ5・7・5 | トップページ | リセット »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした! (/ ^^)/
今回はほのぼのとした会になりましたね。時松さんの「天狗裁き」を聴くのは早朝寄席以来かも・・・。わさびさんがいらしていたのだから『落語物語』での共演についてのフリートークも聞きたかったです(打ち上げの席でされていたのかも知れませんが)。

投稿: kou | 2011年6月20日 (月) 23時57分

ありがとうございました。
時間の関係もあり今回は映画絡みの企画は見送りました。また東京でリバイバル上映などがあれば何か考えてみようかと思います。

投稿: トキマツ | 2011年6月21日 (火) 00時53分

ごぶさたしてます。「落語物語」、すごく楽しそうな映画ですね!ピエールさんが「徹子の部屋」に出演されてたのを偶然拝見しましたが、この映画について淡々と語られる姿に好感が持てました。ボチボチ京都でも封切みたいですが、今日HPを見てたら、8月下旬からの神戸での上映を発見!7月はバイトで忙しいので、8月下旬の水曜日にでも、ふらっと見に行こうと思っております…。

投稿: 一期一笑 | 2011年7月 5日 (火) 03時57分

ぜひぜひお出で下さい。
地味に全国でロングラン上映でございます

投稿: トキマツ | 2011年7月 7日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロ5・7・5 | トップページ | リセット »