« とときち | トップページ | 寄り合いました »

イブの奇跡

イブの奇跡

ロシア人のロベルト・コタマーニャさんです。透視が出来ます。

イブの奇跡

クリスマスTENお越し頂いた皆様有難うございました。世間では大事な日だそうで、われわれの余興大会のようなイベントにお付き合い頂き嬉しい限りです。

出演者其々余り慣れない事をした物ですから予定より大分オーバーしましたが、いつもより風変わりでお楽しみ頂けたのではないかと思います。

芸達者な同期に囲まれて良い刺激と共に何とも言えない幸福感が残りました。

それにしてもよく7人もスケジュールが合ったねぇ・・・。

|

« とときち | トップページ | 寄り合いました »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とときち | トップページ | 寄り合いました »