« 時松歳時記 秋実る | トップページ | 大入り御礼 »

プチ住吉

プチ住吉

おかげさまをもちまして、大田文化の森文化寄席住吉踊りの会は盛会の内終える事ができました。お出で下さった皆様、ご協力頂いた文化の森並びにご近所の皆様、お付き合い頂いた出演者の皆様、本当に有難うございました。やっている方もいつもと違う緊張感で大変充実致しておりました。
お見送りに表へ出ますと皆さん大変にこやかでご挨拶頂きました。お楽しみ頂けた様であたくしも嬉しいです。

またこういった企画が出来る事を願っております。何処かの自治体や温泉街の旅館の等、どなたかいらっしゃいませんかねぇ?落語、色物、住吉踊りで約二時間半。とても賑やかな舞台をお約束致しますよ!本当に。やってみたいと思われた方、一度メール下さい。ご相談させて頂きます。

プチ住吉

楽屋風景のひとこま。これから仕度に掛かる所です。

とても楽しい会でした。

|

« 時松歳時記 秋実る | トップページ | 大入り御礼 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

初めて保育だったので和輝(もうすぐ2歳)が大泣きし、
同じく初めて預ける母親も動揺し、耐え切れず諦めて帰りました。
ぱんださんも来ていたようでとても残念でした。
ちょっと浮かれすぎてたのが原因かしらbearing
今度は友達も巻き込んで行きたいと思います。
和輝は、電車に乗ったのでご機嫌で帰宅でした。

投稿: ころすけ | 2010年9月27日 (月) 10時36分

あらあらそうでしたか。泣く子と地頭には勝てぬとはよく言ったものですね。でもまあ遠出が出来てお子さんには楽しいひと時だったのではないでしょうか。もう少し大きくなったらまた遊びにいらして下さい。お待ちしております。

投稿: トキマツ | 2010年9月27日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時松歳時記 秋実る | トップページ | 大入り御礼 »