« プチ住吉 | トップページ | 10月の予定 »

大入り御礼

時松歳時記お出で下さった皆様有難うございました。

昨日は近年まれに見るお客様の数でありがたい限りです。何が影響したのか分かりませんが維持できるように頑張って参りたいと思います。アンケートも皆様思い思いの貴重なご意見、拝読致しました。居心地の良い会になるように改善すべきところは改めて参りますのでまた遊びにいらして下さい。

粋歌さんにもお手伝い頂きました。すっかり写真を忘れておりまして、今日は記事だけ。Thank you for everyone でございます。

|

« プチ住吉 | トップページ | 10月の予定 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れさまでした!
「品川心中」の後半はブラック過ぎてあまり好きではなかったんですが、今回は最後まで楽しく噺を聴くことができました。利発な色男ではないが与太郎でもなく、その場の雰囲気でついふらふらと心中を引き受けてしまうようなお人好しな金蔵というキャラがとにかく魅力的なうえに、時松さんの喋りが心地よくて、品川の貸座敷に座っている時松さんの周囲で、登場人物達が噺に併せて動き回っているのが見えるようでしたよ。まるで温い風呂に浸かりながらウトウトするときのように呑気で心地よい時間を過ごさせて頂きました。

投稿: kou | 2010年9月27日 (月) 23時14分

お疲れ様でしたhappy01

ありがとうございましたshine
次回は打ち上げにも参加したいでーすnote

投稿: よしだ(み) | 2010年9月28日 (火) 13時07分

皆様コメントをありがとうございます。そんなにお褒め頂くと何だか気恥ずかしい気持ちでございます。また遊びにいらして下さい。

打ち上げの方もお待ちしておりますのでご都合が付きましたら是非どうぞ。

投稿: トキマツ | 2010年9月28日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ住吉 | トップページ | 10月の予定 »