« 夏TEN始まる! | トップページ | 思い出したこと二つ »

夏TEN千秋楽御礼

夏TEN千秋楽御礼

神保町は抜けるような青空。初夏と言うよりはもはや盛夏といった気候です。
18、19と夏TENにお出で下さいましてありがとうございます。無事全口演滞りなく終える事ができました。感謝!


夏TEN千秋楽御礼

これはある意味貴重な写真ではないかと。今まで諸事情で10人揃った写真が無かったので初の集合写真です。そして今回このイベントにご協力頂いた方々も交えて記念撮影を。達成感のある良い表情をみんなしておりますよ。

夏TEN千秋楽御礼

10人の会ですが、様々な方の協力が無ければ成り立たない事を今更ながら思います。だからそれに応えるよう落語で頑張らなければいけませんね。

夏TEN千秋楽御礼

意外と二つ目になると他の人の高座を聞く機会が少なくなりまして、特にキャリアの近しい人は尚更なので、今回の会はそれぞれの落語観が分かって大変勉強になりました。三木男さんが、というのではなく他の9人全員です。

夏TEN千秋楽御礼

そして恒例の『菊六まつり』開演!

夏TEN千秋楽御礼

やはりこの兄さんが一番上に居てくれるお陰で10人が纏まっているのだと思います。みんな尊敬しています。

夏TEN千秋楽御礼

尊敬してるけど、たまにこんな事もしてみます。

|

« 夏TEN始まる! | トップページ | 思い出したこと二つ »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

夏TENお疲れさまでした!梅雨明けの快晴の中、大盛況だったみたいですねsun

結局行けずに残念でした。夏てんTシャツも販売されてたとのことですが、今から購入は可能なのでしょうか。ほしい・・・

投稿: ひでまろ | 2010年7月20日 (火) 22時27分

ありがとうございます。まだ若干数在庫がございますのでお売り致しますよ。

メールフォームから今一度ご連絡いただけますでしょうか?宜しくお願い致します。

投稿: トキマツ | 2010年7月22日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏TEN始まる! | トップページ | 思い出したこと二つ »