« 落語物語 | トップページ | 上州高崎酒飲み音頭 »

ビッグサプライズ

ビッグサプライズ

時松歳時記ご来場頂きましてありがとうございました。一左さんは何度写真を撮っても変顔の瞬間を捉えてしまいます。比較的真っ当に撮れた一枚。いやはやありがとうございました。

ビッグサプライズ

そしてそのお兄さんの朝也兄さん。朝会った時に「遊びに行くよ」と仰っていたのですが本当に来て下さいました。仕事の前に。若干時間もあったので「折角だから上がって下さいよ」と甘えたら一席喋って下さいました。突然の登場にお客様も大喜び!先輩は本当にありがたいです。お仕事を終えてから再び合流して下さりお客様交えて楽しく打ちあがりました。感謝!感謝!

|

« 落語物語 | トップページ | 上州高崎酒飲み音頭 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

遅コメですみません…m(_ _)m。
いや~、ホントにサプライズでした。
「社交辞礼」を素直に受け取る純粋さ、私もそう言うタイプやから言うんですが、「メッチャ良い人やなあ…。」と思いした(爆)。
先日1度だけ拝見しただけで、江戸落語界を良く知りませんが、あのフラは、日本の落語界で5本の指に入る位得難い存在だと想います!

朝也さんの顔を見詰めてるだけで、もの凄く癒されましたよ…。
先日は早々に失礼しましたんで、一緒に呑めませんでしたが、朝也さんには、また何処かでお逢いしたいものですわ…。

投稿: 一期一笑 | 2010年6月 8日 (火) 14時27分

返事が遅れましてすみません。何故かスパムに引っ掛かっておりました。

本当に寂しがり屋でマメで優しい先輩です。是非機会がありましたら朝也兄さんの会にもお出で下さいませ。

投稿: トキマツ | 2010年6月27日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落語物語 | トップページ | 上州高崎酒飲み音頭 »