« 打ち合わせ | トップページ | 落語物語始まる »

じっくり菊六の会

じっくり菊六の会

みんな大好き我らが菊六兄さんの独演会にてお手伝いをさせて頂きました。日暮里サニーホールは満員札止め、勢いがあると言うのは凄いですねー。中々二つ目であの動員は偉業です。この会は兄さんがじっくり三席。私もやった事が何度もありますが、結構体力を使います。間に挟まって私も一席。兄さんの人柄に似て穏やかで陽気なお客様。良く笑ってらっしゃいました。全体が陽の空気です。心地よい空間でした。

じっくり菊六の会

高座で汗だくだくになりながら“じっくり”しているところ。

|

« 打ち合わせ | トップページ | 落語物語始まる »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ | トップページ | 落語物語始まる »