« 今年もお世話になりました | トップページ | 打ち合わせ・1 »

雨の深夜寄席

雨の深夜寄席

冷たい雨の中170を越えるお客様でありがとうございました。初めての方もそうでない方も面白がってまたお出で頂けると張り合いも出てありがたい限りです。

張り切り過ぎて朝起きたら太腿が筋肉痛でした。運動不足ですかなぁ…

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 打ち合わせ・1 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

しょーこー様もビックリの浮遊でしたね
うっかり拍手のタイミングを逃してしまいましたwww

投稿: お客の一人 | 2009年12月 6日 (日) 13時27分

ご来場ありがとうございました。
やはり三回連続はちょっと無謀でしたね。体力作りをして次回はもっと飛べるように頑張ります。
あ、落語もちゃんと頑張ります。また遊びにいらして下さい!

投稿: トキマツ | 2009年12月 6日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | 打ち合わせ・1 »