« 12月の予定 | トップページ | 雨の深夜寄席 »

今年もお世話になりました

時松歳時記ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

今回はいつもの開催のペースより半月ばかり繰り上げての実施でしたので中々難産でしたが、何とか無事に終える事ができてホッとしております。

やはり金曜日の夜というのは世間一般の方はお忙しいようで、世話役の方とお話ししまして来年は開催曜日を日曜の夜にしようかと検討しています。今年変えたばかりなのに定まらなくてすみません。

また来年も年4回頑張りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

|

« 12月の予定 | トップページ | 雨の深夜寄席 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の予定 | トップページ | 雨の深夜寄席 »