« 犬も歩けば棒に当たる | トップページ | そのもうひと山 »

ひと山越えてもうひと山

時松歳時記ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

光陰矢のごとしとは申しますが年4回のサイクルさえあっという間に感じます。

時松歳時記

時松歳時記では会場をカフェスタイルにしております。カウンターでお飲み物もお出ししておりますので気楽にお酒、お茶を楽しみながらご覧頂けます。

時松歳時記

多分こんな風に見えるはず。

時松歳時記

会社帰りの方に、またおつまみ代わりに軽いお食事をご用意しました。次回も行う予定ですので是非ご利用下さい。

時松歳時記

お楽しみ頂けましたでしょうか?助演の柳家小太郎さんも大サービスの熱演でした。

時松歳時記

お客様から頂きました『金時煎餅』

時松歳時記

それとオリジナルのトキマツ飴。

皆様色々とお気遣い頂きありがとうございます。
いろんな食べ物があるんですねぇ

|

« 犬も歩けば棒に当たる | トップページ | そのもうひと山 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬も歩けば棒に当たる | トップページ | そのもうひと山 »