« 終盤の初日 | トップページ | 早起きは三文の得 »

長いような短いような

長いような短いような

お陰様で無事に住吉踊りの興行を10日間勤める事が出来ました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

若手にも色々と出番を作って頂き、毎日が楽しかったです。始まるまでは準備やら何やらで時間が掛かりましたけど、いざ興行が始まってみるとあっという間と言った感じでした。住吉の無い八月の後半は少しボンヤリしてしまいそうです。

長いような短いような

打ち上げも賑やかに、田原町の「たけなわ」さんで。お互いに10日間の労をねぎらいます。

長いような短いような

皆様お疲れ様でした。

そしてお越し下さったお客様、また来年をどうぞお楽しみに!

|

« 終盤の初日 | トップページ | 早起きは三文の得 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終盤の初日 | トップページ | 早起きは三文の得 »