« 当たり前の毎日は、奇跡の連続なのかも知れない | トップページ | 同期の桜 IN 黒門亭 »

夏の序盤戦

時松歳時記夏薫るにご来場頂いた皆様ありがとうございました。

入れたつもりの手拭いが懐に見当たらず大汗掻き掻きで大変お見苦しい所もあったかと思いますがすみません。

梅雨時の蒸し暑さと会場入りの前のひとっ風呂で発汗作用抜群でございました。↓一席後、随分てかっております。

夏の序盤戦

今回来て頂いた駒次さん。やはり若干のてかり具合があります。夏だからねぇ。

夏の序盤戦

一山越えると七月にはTENとキントキッズ。八月には浅草の住吉踊りと大きなイベントが続きます。体調管理を万全にパワフルに乗り切って行きたいものです。

そうそう、TENのリクエストは今月末が締め切りです。出演の柳家ろべえ、三遊亭時松、柳亭こみち、古今亭志ん八、柳家さん若への落語のリクエストは
↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらまで!!

まだまだ受け付けておりますので皆様のご応募お待ち致しております。

|

« 当たり前の毎日は、奇跡の連続なのかも知れない | トップページ | 同期の桜 IN 黒門亭 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

歳時記では、高速技をすごいなあ~と耳を澄まして拝聴しておりましたear。発汗につきましては、私もサッパリした気分で職場に行こうとお風呂に入ったら、迸る位の汗が出て着替えすら出来ず困ったことがありますsweat01。NEW YORK‥侮れないですね。

投稿: まるまる | 2009年6月21日 (日) 10時28分

イヤ本当にこれからの季節着替えのTシャツは必需品ですね。

投稿: トキマツ | 2009年6月22日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前の毎日は、奇跡の連続なのかも知れない | トップページ | 同期の桜 IN 黒門亭 »