« 花満開 | トップページ | 予告!今年もやります 『TEN』 »

思い起こせば10回記念

歳時記にご来場頂いた皆様ありがとうございました。
今回から曜日と時間が変わりまして土曜日にお越し頂いていた皆様にはご不便をお掛けする事になり申し訳ありませんでした。

農大の先輩志の吉兄さんとの共演は何だか実感が湧かないというか、学校でも同時期に通っていなかった程の先輩ですし、私が現役生の頃は既に立川志の吉として噺家になってらっしゃったので、噺家としてもうんと先輩なのに同じ会、同じ高座で務めが出来たと言うのは私にとってはとても感慨深い気持ちがあります。私のお願いを快くお引き受け下さいましてとても感謝しております。ありがとうございました。

パンフレットを見て改めて気付いたのですがもう10回も会を重ねていたのですね。早いものです。第一回目うんと力んで終わってからヘナヘナになったのを覚えております。初心忘るるべからずでこれからも20、30と回を重ねて行けたらと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。

|

« 花満開 | トップページ | 予告!今年もやります 『TEN』 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花満開 | トップページ | 予告!今年もやります 『TEN』 »