« ねぎまの殿様 | トップページ | 12月の予定 »

12月になりました

古今亭だん五

池袋演芸場お越し下さいました皆様ありがとうございました。やはり寄席の出番は他の落語会と違った雰囲気で気が引き締まります。常にアウェーな気持ちでしゃべる事は大切な事だと思います。常にウェルカムだとどうしても甘くなりますから。

今回タテ前座だっただん五さん、10日間彼も頑張りました。強面だけどこうして見ると中々愛嬌があります。顔の色が優れないのは不摂生のせいじゃありません。照明が弱いので光のせいです。当人の名誉のために。

古今亭だん五

上野は秋真っ盛り。

|

« ねぎまの殿様 | トップページ | 12月の予定 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぎまの殿様 | トップページ | 12月の予定 »