« 満願ファイター・四 | トップページ | 9月の予定 »

TEN for the future

お江戸日本橋亭 『TEN』 にご来場頂いた皆様ありがとうございました。縁あって同じ年に楽屋入りを果たした10人が其々の持ち味を存分に発揮できた素敵な会が出来たのではないかと自負しております。何より、この企画に積極的に参加して下さったメンバーとご来場下さいましたお客様に心よりお礼申し上げたいと思います。
「年に一回位のペースがいいんじゃない?」 と言う意見が出る位に出演者も今後に向けて前向きでしたのでまた折を見て催してみたいと思います。

是非皆様また遊びにいらして下さい。楽屋一同お待ち致しております。

|

« 満願ファイター・四 | トップページ | 9月の予定 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

TEN、とても素晴らしい会でした。
出演者の一体感が我々にも伝わってきました。
幕の内弁当の如き賑やかさでした。

10人のスケジュール調整はものすごく大変だと思いますが、今後も是非続けていただきたいと切に願います。

投稿: 南浦和 | 2008年9月 3日 (水) 00時56分

ご来場ありがとうございました。また折を見て企画したいと思いますので、遊びにいらして下さい!

投稿: トキマツ | 2008年9月 3日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満願ファイター・四 | トップページ | 9月の予定 »