« まるで打ち合わせ | トップページ | 初日が出ました »

季節寄席は大盛況

季節寄席は大盛況

大田文化の森での季節寄席、秋の会も大勢様お出で頂きましてありがとうございました。なんでも前売りは全て売り切れだそうで当日も200人を越える方が遊びにいらして下さいました。ありがたい事でございます。
次回は金兵衛、金翔、時松の金馬一門二つ目トリオでやらして頂きますのでまた冬の会もお楽しみに。

写真は終演後に催される抽選会の景品、寄せ書きの色紙に一筆入れる正太郎さん。彼はイラストも達者だという事を知りました。器用な人ネ。

|

« まるで打ち合わせ | トップページ | 初日が出ました »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで打ち合わせ | トップページ | 初日が出ました »