« 初日が出ました | トップページ | あたしが家守 »

ひと段落つきました

時松歳時記・秋実るにお出で頂いた皆様ありがとうございました。前回できなかった干物箱ようやく掛ける事が出来ました。ほっと一息です。座席も『ブルーノート方式』に戻しまして、ゆっくりと寛いで頂く事が出来たのではないかと思っております。早くも次回に向けて仕込みに入っておりますのでどうぞお楽しみに。又のお越しをお待ち致しております。今回は写真撮り忘れたので、ご挨拶のみで。

|

« 初日が出ました | トップページ | あたしが家守 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日が出ました | トップページ | あたしが家守 »