« 折り返し地点 | トップページ | 歳時記のチラシ »

お詫びと訂正

チラシを撒き始めてしまってから大変申し訳ないのですが、諸事情ございまして、ネタ出しの 「干物箱」 を 「締め込み」 に変更させて頂きます。楽しみにしていらっしゃった方、本当にごめんなさい。近いうち必ずご披露できるかと思いますので今暫く猶予を下さい。

それからもう一つ。いよいよ上映開始かと思われていた「深海獣レイゴー」ですが、東京で夏からレイトショーを行うはずだった下北沢のシネマアートンが急遽閉館してしまいました。ので、東京で見られる機会は来る6/12の下北沢タウンホールでのレイゴー祭りと7/19の大銀座落語祭、そして8/2の池袋新文芸坐のみになります。今の所ですが。
6/12日は私も行きます!お会いできるといいですね。

上映館が増えるといいなー・・・と思います。生意気言うようですが、最近のやったら宣伝費ばっかり掛けてる映画より期待に応えられる作品だと思うので。

以上お含み置きの上どなた様も宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。

|

« 折り返し地点 | トップページ | 歳時記のチラシ »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

時松さんの締め込み…
個人的に大好きで御座います。刷り込みで御座います。
大銀座落語祭のレイゴー観に行きます♪
日本兵の時松さんも楽しみにしています♪

投稿: ぱんだ | 2008年6月12日 (木) 16時21分

ありがとうございます。割りに多く出番を頂きましてアップなんかもあるものですから、不慣れな私と致しましてはとてもこっ恥ずかしい気持ちでスクリーンを見ておりました。日本兵、頑張っておりますのでどうぞお楽しみに!

投稿: トキマツ | 2008年6月12日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し地点 | トップページ | 歳時記のチラシ »