« アニバーサリ・ステージ | トップページ | トキマツ先生 »

ありがとう、浅草。

NON TITLE

無事に浅草の出番が終わりました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。二年ぶりの浅草はどことなく新鮮で、高座と客席が一緒に楽しんでるような感じがしました。一体感と言うか、くすぐりのオチを聞こえるように先に言ったり、でも決してそれは意地悪で言ってるのではなく、あ!分かった!の気持ちが抑えられずに言っちゃう程度のほのぼのとした空気で、何となく喋っていて楽しかったです。来月は上野鈴本。こちらも宜しくお願い致します。

街で見つけたチャリ猫、良い形です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NON TITLE

|

« アニバーサリ・ステージ | トップページ | トキマツ先生 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです~heart04
今日の出番、ネットで調べたら金翔さんになってたから、どうしようと思ったけど、時松さんのお顔が見られて、とってもハッピーでした(*^_^*)
やっぱり寄席はいいなぁ。
終電の為、帰りはダッシュでしたけど(^_^;)

投稿: ぱんだ | 2008年5月31日 (土) 02時59分

遠い所ご来場ありがとうございました。喋っていてチラリとお顔が見えたので、似た人かな?と思いましたがご当人でしたか。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: トキマツ | 2008年5月31日 (土) 09時46分

チャリ猫にはまりました♪
実家の猫もこれくらいの技が欲しいものです。
最近はめちゃめちゃ苦手なだんなのDNAを感じるのか
近くに来てくれなくなりましたsad

投稿: ころすけ | 2008年6月 5日 (木) 19時15分

以前連れていって頂いたバーのお姉さんは烏とコミュニケーションが取れるそうで、お家のそばに来るカラスと仲良しだそうです。
私も出来ればコンタクト取ってみたいんですが、なかなか動物の類は寄って来てくれません・・・。敵意が無い事を伝えるのがコツらしいです。・・・どうやってでしょ???

投稿: トキマツ | 2008年6月 6日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリ・ステージ | トップページ | トキマツ先生 »