« 百聞は一見に如かず・2 | トップページ | 小粋な熱海 »

落語とは座布団の上の格闘技

落語とは座布団の上の格闘技

KintoKidsにご来場頂いた皆様ありがとうございました。

縦社会なもので高座の上だけがそういうのを取っ払って互角に渡り合える場所だと思っています。そういう意味で毎回気合の乗る会ですね。次回もご来場お待ちしております。

魚肉ソーセージに乾杯! 

|

« 百聞は一見に如かず・2 | トップページ | 小粋な熱海 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
たっぷり楽しませて頂きました!

打ち上げはさくら水産の魚肉ソーセージですね。
あたしも会社近くのさくらをこよなく愛しております。

赤鉛筆で正の字を書くのが大好きです。

投稿: ひと声 | 2008年4月29日 (火) 03時18分

私は何気にあそこのランチが好きです。お値段はともかく、お櫃に炊き立てのご飯が入っていた時にゃ普段は少食なのですがお代わりしますねぇ。玉子ご飯なんぞは堪りません!!

投稿: トキマツ | 2008年4月29日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百聞は一見に如かず・2 | トップページ | 小粋な熱海 »