« ほし納豆 | トップページ | 次はキントキッズ! »

ブルーノート方式

時松歳時記・春匂うにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!お蔭様で歳時記最高の入場者数でした。是非ともまた遊びにいらして下さい。

私知らなかったんですがブルーノート方式と言う椅子の並べ方がありまして、今回試みにやってみたのですがアンケートの結果概ね好評で、願わくばまたそうしたいなぁと思うのであります。で、その並べ方とは↓

ブルーノート方式

要は椅子の前にテーブルやそれに準ずる物があって、飲み物等が置けるという寄席育ちには思い付かない画期的なシステムなのであります。

ふーん・・・また一つ利口になりました

|

« ほし納豆 | トップページ | 次はキントキッズ! »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

素敵な会場になってたんですね♪
行きたかったです!!
残念ながら毎日が船酔い状態で・・・。

ぱんださんが、とても楽しく熱演されていたと教えて
くれました。
悔しいから今月中に一度は行きたいなぁ~!!

体力つけなきゃ!cherryblossom

投稿: ころすけ | 2008年3月 2日 (日) 22時56分

あら!お身体大事にして下さいョ。今月はわりと露出が多いので調子良くしてまた遊びにいらして下さい。お待ち致しております。

投稿: トキマツ | 2008年3月 3日 (月) 00時26分

いやはやこの度も、楽しかったです。
おつかれさまです。

『ブルーノート方式』は
ポレポレ坐スタッフの中でだけの呼び名だって
言ったじゃあないですか・・・!
ほかでは通じませんよ〜!

なにせ、ブルーノートには行ったこともない
我々の、勝手なイメージですから。フフ。runrunrun

投稿: ポレポレの人 | 2008年3月 3日 (月) 19時25分

先日の時松歳時記♪楽しくきかせていただきました〜! 
ポレポレ坐♪←ホントに!明るくて、素敵な空間ですね〜!
今回、初!時松さん落語でした♪私は、結構!まくらを重要視してしまうのですが…時松さんのまくら♪面白かったです!
また是非!ききに行きたいなぁ〜と思っています♪では…。

投稿: 浜納豆 | 2008年3月 3日 (月) 21時09分

あれ???そうでしたっけ?まぁいいじゃありませんか。これを機に世界発信しちゃえばポレポレ坐が『元祖』ブルーノートシステムを立ち上げた事になりますよー。それにしても行った事無い店の想像だけであの仕組みを思い付くとは・・・どうも恐れ入りやした

マクラの部分は結構気にしてるんですよ。なんだかんだ言って言いたがりなんでしょうね。喜んで頂けたなら私も嬉しく思います。
ありがとうございました!

投稿: トキマツ | 2008年3月 4日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398905/10865545

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノート方式:

« ほし納豆 | トップページ | 次はキントキッズ! »