« びっくりしたなぁー、もー。 | トップページ | 長松が親の名で来る御慶かな »

良いお年を

今年も色々とお世話になりました。来年も宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。

大掃除も何とか終わり形がつきましたが、PCとプリンターの接続が悪く今年は久々にオール手書きの年賀状です。毎年お手紙差し上げてる方、決して手抜きなんじゃー無いんですよ!精一杯ギリギリの所なんですよ!

そんなわけで、これから宛名書きに掛かります。ので、お手元に届くのは些か遅くなるとは思いますがお許しを。

そして、時松直筆年賀状ご所望の方、メールで住所、お名前を頂ければ送らせて頂きます。葉書に限りがありますので、1/10日まで先着順でお願い致します。そんな訳ですから届かなくても一つお腹立ちの無きように・・・。

要は多く買いすぎちゃったのよね。見栄張って・・・皆様良いお年を!!

|

« びっくりしたなぁー、もー。 | トップページ | 長松が親の名で来る御慶かな »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398905/9652483

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« びっくりしたなぁー、もー。 | トップページ | 長松が親の名で来る御慶かな »