« ぽっどきゃすてぃんぐ落語@nifty寄席 | トップページ | ♪それにつけてもおやつはカール »

KintoKids vol.3

キントキッズ

何とか無事に終える事ができました。ご来場下さった皆様ありがとうございました。いやーそれにしても今回の噺は手強かった・・・
キントキッズ

一山越えて安堵の表情。
キントキッズ

高校の時の部活の顧問の先生が来て下さいまして、数年ぶりに対面致しました。先生はお変わりありませんでしたが、きっと私の方はずいぶん変わったなぁと思われたでしょうねぇ・・・なんせ数年ぶりですもの。

打ち上げの店で更にバッタリ。ボトル一本ご馳走になりました。先生、ありがとうございました!

ジョッキと白波と“チリアワビ”

チリアワビってどんな生き物っすか?

|

« ぽっどきゃすてぃんぐ落語@nifty寄席 | トップページ | ♪それにつけてもおやつはカール »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

素敵なお顔ですね♪
チリアワビって??
とこぶしとは違うんですよね・・・

投稿: ころすけ | 2007年9月10日 (月) 23時57分

んーー・・・違うと思いますが。

アワビの仲間でチリアワビがいるならとこぶしの遠い親戚でチリトコブシ・・・ってのも有りそうで・・・

・・・コ・ワ・イ

投稿: | 2007年9月12日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398905/7878526

この記事へのトラックバック一覧です: KintoKids vol.3:

« ぽっどきゃすてぃんぐ落語@nifty寄席 | トップページ | ♪それにつけてもおやつはカール »