« 圓朝記念・感謝祭 (旧圓朝まつり) | トップページ | もうすぐ住吉踊り »

落語協会 感謝祭 in 谷中・全生庵

感謝祭!

今年から名称が変わりまして『落語協会感謝祭圓朝記念』

・・・だそうです。何でだか知りませんが。チョット言いづらいです。圓朝まつりの方が私は好きです。
感謝祭!

暑い中を大勢のお客様でありがとうございました。私も文化祭のようなノリで楽しかったです。いろんな方が訪ねて下さって、知らない所で見られてたりするんだなぁ、なんて思いました。別に疾しいところは無いですが。イヤ、本当に・・・。

暑さも手伝ってカキ氷飛ぶように売れました。

感謝祭!

数あるお楽しみパフォーマンスの一つ、『市馬歌謡ショー』             

熱唱する市馬師匠。この時ばかりは氷屋も一時休業。
感謝祭!

店主客待ちの図

来年も大勢様のご来場心よりお待ち申し上げます!

いらっしゃった皆様ありがとうございました。

いらっしゃらなかった皆様。来年は是非谷中へ!!

|

« 圓朝記念・感謝祭 (旧圓朝まつり) | トップページ | もうすぐ住吉踊り »

ご挨拶」カテゴリの記事

よしなし事」カテゴリの記事

コメント

ごめ〜ん、山梨へ桃狩り&花火大会に行ってた。
いつかは行きたいと思ってます。
その時はお手伝いいたしますわ。

投稿: みち@秩父 | 2007年8月 6日 (月) 20時43分

ありがとうございます。是非是非お客様としていらして下さい。氷屋さんやって久し振りにバイト小僧だった頃を思い出しました。ランチがんがん回してく、みたいな・・・伝わりにくいかなー?このニュアンス。

投稿: トキマツ | 2007年8月 7日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398905/7427124

この記事へのトラックバック一覧です: 落語協会 感謝祭 in 谷中・全生庵:

« 圓朝記念・感謝祭 (旧圓朝まつり) | トップページ | もうすぐ住吉踊り »