« 大銀座落語祭とアド街ック天国 | トップページ | ててとてとてと »

大銀座落語祭・プチ打ち上げ

銀座プチアゲ
銀座プチアゲ
銀座プチアゲ
銀座プチアゲ
銀座プチアゲ

雨の中大勢様ご来場頂きましてありがとうございました。皆さん楽しみにしてくださっているんだなぁとヒシヒシと感じました。山野楽器の会場は五部制で私はその第一部に出して頂きました。終演後出番の近かった方々と打ち上げならぬこじんまりとした『プチ上げ』をスイーツで。「兄さん、あそこ行きましょう。ほら、あそこに書いてある喫茶店。えー・・・資生堂パーラー。ね。」「おー!行こう行こう!」  ・・・お上品なお店でございました。Tシャツで入っちゃったのが憚られる様な、いかにも『ギ・ン・ザ』っていう空気ビンビンの。周りを気にしつつ少し背を丸めてスイーツを大変美味しく戴きました。

銀座のエレベーターはボタンまでオシャレ!!

|

« 大銀座落語祭とアド街ック天国 | トップページ | ててとてとてと »

ご挨拶」カテゴリの記事

よしなし事」カテゴリの記事

コメント

エレベーターボタンもおしゃれで、さすが銀座ですね。スイーツもおいしそうで♪
大銀座落語祭行きたかったです。
開催してるのを知った時はチケットはほぼ完売。その上仕事(ToT)とどめの台風・・・。

投稿: ころすけ | 2007年7月15日 (日) 07時19分

今年は雨に祟られましたが、来年は晴れるといいですね。入場無料の会場もありますので来年は是非!!因みに今回はありがたい事に第一部から立ち見でした。

投稿: トキマツ | 2007年7月15日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398905/7144300

この記事へのトラックバック一覧です: 大銀座落語祭・プチ打ち上げ:

« 大銀座落語祭とアド街ック天国 | トップページ | ててとてとてと »